インターネット学習塾とは

インターネット塾の利点は、費用が格安という点以外に、
好きな時間に、好きな授業を、好きなだけ受けられる。

わからないところは何度でも繰り返し学習できる。

塾に通う手間が省けるといった点でしょうか。

一方欠点をあげるとすれば、自己管理が難しい。

模擬テストが受けられない。

キメ細やかな受験情報が得難い点だと思います。

小中学生の子供を持つ方なら一度は悩む塾選び、塾通いによる夜遅くの帰宅が不安という時代になってますね。

でもこれで不安解消です、自宅にいながら、いつでも好きな時間に自分が学びたい所が学習できます

復習や先取り学習が可能です。

学年にとらわれず、わかる所から学習をスタートできます。

個人ごとに学習履歴をすべて記録し、「24時間質問掲示版」で、いつでも質問受け付けてますので安心です。

[こんなお子様にお奨めです]
部活や習い事が忙しく時間がとりにくい人。
事情があって学校へかよえない人。
PCとインターネットが好きな人。

通学ではなくお家で学べるという安心感もありますね

posted by 先生 at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット学習塾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

